BIGkick web

アクセスカウンタ

zoom RSS がん保険って 大事ですね♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族や、おじいちゃん、おばあちゃん、健康ですか?
病気になったときに初めて分かるのが健康の大切さですよね。

もし、家族の誰かが癌に侵されていたとしたら、
そして、余命数ヶ月だとしたら、
その誰かが、自分自身だったら!

健康なときは全く考えられないことですが、
身近に病気になった方がいれば、少しは気になることだと思います。

病気になると、家族への負担が増します。
入院や自宅療養など、かかるお金も想像つきません。

そのために保険に加入していると思うのですが、
健康なときに保険にどれだけかけられるのか、
そのお金があれば、他へまわしてしまいますよね。

でも、
なってからでは遅いんですよね、がんに!。

いろいろ考えちゃいます。

がん経験者が、がん保険で失敗したサイトは、かなり気になります。↓↓↓

がん保険、生命保険、いろんな保険の選び方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がん保険って 大事ですね♪ BIGkick web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる